すのこベッドに対する知識やメリットを知り快適な睡眠を取る

ベッド

ベッドの湿気

ベッドしたの湿気防止にすのこベッドおすすめです。

最初に購入したすのこベッドは高さの低い本当のすのこでした。主人の布団の下がかびているのを見つけました。数年後に、二年前になりますがやはり湿気防止のためにはある程度の高さのあるすのこベッドが必要であると確信しました。私の使っているベッドは折りたたみ式のベッドで、シングル用です。そこで、主人のために買うすのこベッドは、ある程度の高さを持ち、湿気にも適応できて、一応、セミダブルのベッドの役目を果たせる、100kg以上の荷重にも耐えられるものでないといけないと考えました。そこで、インターネットで検索して現在使っているすのこベッドを購入することに決めました。折りたたみ式ベッドに比べると割高でしたが、良いものを購入したと思っています。

組み立て式ですがとても強度があります。

すべて手作業での組み立て式ですが、七本の脚がついており、一番弱いと思われる部分の中央にも足がついているので、二人で乗って、100kg以上になっても、丈夫に作られています。脚も10cm四方の角材でできているので思ったよりも、丈夫です。すのこベッドの上に、以前から使用していたベッドマッドを敷いて、もう一枚敷布団を載せて、壁際に付けて使用しています。価格は3万円弱でしたが、夜の生活にも支障がなく、良い商品を見つけたと思っています。木製で、落ち着いた印象があるので、私たちの木目を基調にした寝室には、ぴったりとあっています。以前はカタログショッピング専門でしたが、インターネットの良さを確信しました。実際、店舗で気に入ったものを見つけることは、なかなか難しいと思います。このすのこベッドは大変満足しています。

Copyright (c) 2015 すのこベッドに対する知識やメリットを知り快適な睡眠を取る all reserved.